ホームページの目的
あなたの会社のホームページは誰からも見られない孤立したホームページになっていませんか。
ホームページがあるだけでは、なんにも意味がありません。
ホームページを何のために持つか、その目的をはっきりさせなければならないのです。
あなたの会社は、何のためにホームページを持っていますか。
ホームページを何のために持つかという「目的」をはっきりさせることにより、効果のあるホームページになるのです。
目的のないホームページ
- ただなんとなく
- 会社のステータス
- みんなが持っているから
目的があるホームページ
- 売上をUPしたい
- たくさん集客したい
- 取引先を拡大したい
- 人材を確保したい
では、売上をUPさせるには、たくさんのお客様を集めるには、取引先を拡大するには、人材を確保するには、どうしたらいいのでしょうか。
私達はその答えを知っています。
その答えを今このページを読んでくださっているあなたに伝えたいのです。
まずは、無料のホームページ診断をしてみてください。その答えが見えてきます。
無料ホームページ診断について
無料ホームページ診断では、現在のお客様のホームページを解析し、ホームページの内部の設定状況(タイトル・ディスクリプション・キーワード)や外部からのリンク数・検索エンジンに登録されているページ数などの情報を提供します。
上記のデータに基づいて、ホームページの良い点・改善するべき点を客観的に解析する事ができます。
どのように診断するのか
タイトル要素・メタ要素
- title
- description
- keyword
キーワードが適切なものかを診断します。
キーワード含有率
あなたの会社のホームページに使われているキーワードを調査します。どのような単語がよく使われているかをグラフにして提供します。
被リンク数
あなたの会社のホームページが他のホームページからリンクされている数を調査して提供します。
インデックス数
トップページ、下層ページの合算のページ数合計を調査して提供します。
また、その数が妥当かどうかを診断させていただきます。
全体を通して
あなたの会社のホームページを全体を通して評価させていただきます。
コンテンツの内容、他社との差別化、お客様の声のページの評価など、色々な観点から診断させていただきます。
ホームページ診断は、無料で受けていただけます
まずは、お気軽にお申込みください。