ホームページの目的

あなたの会社のホームページは誰からも見られない孤立したホームページになっていませんか。
ホームページがあるだけでは、なんにも意味がありません。
ホームページを何のために持つか、その目的をはっきりさせなければならないのです。

あなたの会社は、何のためにホームページを持っていますか。
ホームページを何のために持つかという「目的」をはっきりさせることにより、効果のあるホームページになるのです。

目的のないホームページ
  • ただなんとなく
  • 会社のステータス
  • みんなが持っているから
目的があるホームページ
  • 売上をUPしたい
  • たくさん集客したい
  • 取引先を拡大したい
  • 人材を確保したい

では、売上をUPさせるには、たくさんのお客様を集めるには、取引先を拡大するには、人材を確保するには、どうしたらいいのでしょうか。

私達はその答えを知っています。
その答えを今このページを読んでくださっているあなたに伝えたいのです。
まずは、無料のホームページ診断をしてみてください。その答えが見えてきます。

無料ホームページ診断について

無料ホームページ診断では、現在のお客様のホームページを解析し、ホームページの内部の設定状況(タイトル・ディスクリプション・キーワード)や外部からのリンク数・検索エンジンに登録されているページ数などの情報を提供します。
上記のデータに基づいて、ホームページの良い点・改善するべき点を客観的に解析する事ができます。

どのように診断するのか

タイトル要素・メタ要素

  • title
  • description
  • keyword
タイトルが適切なものかを診断します。
ディスクリプションが適切なものかを診断します。

キーワードが適切なものかを診断します。

キーワード含有率

あなたの会社のホームページに使われているキーワードを調査します。どのような単語がよく使われているかをグラフにして提供します。

被リンク数

あなたの会社のホームページが他のホームページからリンクされている数を調査して提供します。

インデックス数

あなたのホームページの検索エンジンに登録されているページ数です。
トップページ、下層ページの合算のページ数合計を調査して提供します。
また、その数が妥当かどうかを診断させていただきます。

全体を通して

あなたの会社のホームページを全体を通して評価させていただきます。
コンテンツの内容、他社との差別化、お客様の声のページの評価など、色々な観点から診断させていただきます。

ホームページ診断は、無料で受けていただけます

まずは、お気軽にお申込みください。

無料ホームページ診断のお申込みはこちら